おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



さて、いよいよ


豊川稲荷ツアー⛩です。



神社ツアーで ありがたいのは、その神社を地元の方にご案内頂くことです。


今回は 豊川稲荷のそばで生まれ育った方が、ご参加くださいました。


どこかというと。。。



こちら!




ジャン!


角の緑の 稲前寿し と書いた 山彦  さんです。この看板の男性が、おじいちゃんだそうです。

今は  豊川稲荷から 徒歩3分のところに お店を構えていらっしゃいます。




「豊川稲荷 むすび茶屋」で 検索すれば すぐに出てきます。


ちなみにこちら。


総門から すぐです。

神社ツアー⛩のメンバーでも お昼に伺ったのですが、メニューもいろいろあり、しかも おいしいかったー


って 神社ツアー⛩のことを書く前に、お昼ご飯の話になってしまいました。。




あ、ちなみに 私が食べたのはこちら。



その写真を撮っている時の様子。


ありがたいのは コーヒーや 甘いものもあって、くつろげるんです。




それで、龍の瞳っていうお米から 突然変異でできた、女神のほほえみ っていう不思議なお米も売ってるんですよ。


あれ?神社ツアー⛩の内容は?


なんだか、キツネ🦊な話なだけにコンコンと書いてしまいました。


そんなこんなで、地元すぎるナビーゲーターが参加のもと 豊川稲荷ツアーが始まりました。



毎度、ゆるい感じで 進みます。



つづきは次回。




【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。