おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです


はい、今日もファッションイベント変身編です。


まずは 


集合写真から。



第2部ですが、3人ということで、こちらも沢山 変身することができました。


そもそも、服を見に行って、試着をしまくるって なかなか できないですよね。


それが どんどん出来てしまった今回。


しかも、それが Machiko Jinto の服なら 尚更。


沢山変身されてましたが、今回も一部を紹介します。



真知子マジック①!



真知子マジック②!



真知子マジック③!



皆さん、とても輝いていて、何より その方その方から 発せられるエネルギーが 一気に上がって、パワースポット化していたのが とても印象的でした。


自然界のパワースポットもいいですが、人が輝き、光を放ちパワースポットになるのも とても素敵だなと感じました。



Machiko Jinto



やはり、色の魔術師。

このショップ自体が パワースポットだと 心から感じたイベントでした。


是非、あなたも 南青山の真知子さんのショップに遊びに行ってみてください。


パワースポットです。^_^



また、日程は未定ですが、次回も開催することになりましたので、その時は是非、来てみてください。


とにかく


楽しいです。^_^





【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。