おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



春分の日に 神さまからオファーが来ました。



ことの発端は、


知らない方から SNSに友達申請が来ました。


私が東京で昨日のブログに書いたセミナーを受けていた日でした。



その時に、その方のお住まいと私のいた場所がかなり近いことがわかりました。



私は 何かある と感じました。



SNSで 会話を少ししていると、高尾山というキーワードが出てきました。



高尾山と言えば、



不動明王。


天狗。


青龍。


飯綱権現。




です。



そして その方は 青龍のお手伝いをされているという。








これは 完全に神さまからのオファーだと確信。



私から 高尾山をご案内して頂けないかとお願いしました。



そんな流れで トントン拍子に事が決まり、参加メンバーも即決定。



そして、高尾山では 何が起こるのでしょうか。。



続きは 次回。





【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube はじめました。

まだ、動画数は少ないですが 怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。