おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



さて 今日は フラワー オブ ライフについて。



なにそれ?って 思う人が多いのではないでしょうか。



まずは フラワー オブ ライフ を見てください。



こちらです。





{057236CE-109B-4A46-ADD8-F3B6C38A393A}



??




フワー トロ オムライス。。。


フワトロオムライス。。


ふわとろオムライス





フラワーオブライフっ!!




って 強引なだけな。



早くみせろ。。


{2B59ABA4-F6DD-4802-9A34-62CBB8C51D38}


こちらが

フラワー オブ ライフ。


生命の木って意味


で、これが何かというと

簡単にいうと


バランスをとる図形


です。


他の呼び方だと


神聖幾何学

しんせいきかがく


と言われています。


この幾何学模様は、人工的に作られたものではなく、もともと自然界に存在しているもので「森羅万象」を意味すると言われています。


フラワーオブライフは ずっと昔から 世界で使われていたようです。


{F799D352-2956-4301-9E24-6C3E6CC98707}


そして、このフラワーオブライフは 今の数秘術のもとになっています。




{B11A4529-2C6A-4991-A23E-C9E78CF303F7}


{60B722A9-21A4-4004-AB55-223F4B46A8AF}



{FC9F5D8B-794A-4C4C-97F6-078F1A680528}

{6731D02D-D7DE-4F57-92F3-8420670062D5}



カタチからエネルギーが生まれ、情報も詰め込まれている。。。


フラワーオブライフ。。


深入りすると ドップリいきそうなくらい 魅力いっぱいですね。




私は このへんで 止めておくとしよう。





【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。


http://marvelpowers.xsrv.jp/



YouTube はじめました。

まだ、動画数は少ないですが 怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。