がんばろうね。^^ | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪



みなさま こんばんは^^*



昨日、今日と出かけておりましたが、 


また特別暑い1日でしたね。あはは。。。




我が家の男性陣は真っ黒こげこげ black で ?  あはは


いつの間にか 皮もむけむけ.. ですが 



おかげさまで わんこたちも含め、みんな元気に過ごしております。^^*





そんな中 突然ですが、


わんこ1号は手術を受けることになりました。トイプー





わんこにとっては珍しいことではないのですが、


お腹の上あたり(乳頭の傍)に小さなしこりが見つかったので


動物病院に連れていったところ、乳腺腫瘤と判明しました。


要するに、腫瘍です。^^;



わんこの乳腺腫瘤の場合、良性、悪性である確率は半々なのですが、


悪性であっても転移等がなければ治癒率は90%と高いそうですし、



1号の腫瘍は、まだ1mm程度でとても小さく、手術も日帰りらしいので、


できるだけ早く治療してあげたいなぁ と思っております。




子供たちの未来に乾杯!



ちょっと痛い思いをしてかわいそうですが


がんばろうね。星