お散歩♪ | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪


みなさま こんばんは^^*



立秋というのに暑い日が続きますが... あはは



昼間の街中でも、


緑の多い場所は少し涼しく感じますね。にゃ



大きな公園のある場所付近は尚更で、


吉祥寺や三鷹付近は、新宿などに比べると 


びっくりするほど体感温度が違いますよね..。  ??



気のせいでしょうか。(●´ω`●)ゞ





実際はどの程度違うのかはわかりませんが^^;



神代植物公園でお散歩♪ です。プードル4




広場で....







子供たちの未来に乾杯!

わんこたちは大喜び♪^^




子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!




わーい わーいWハート


子供たちの未来に乾杯!




ありゃ 変なお顔.? きゃー



子供たちの未来に乾杯!


一杯お散歩した後は..


深大寺のおそばやさんで お蕎麦をいただきました。ニコ



このあたりのお蕎麦やさんは、


犬同伴OKなお店がたくさんあるので嬉しいですよね。^^*




お蕎麦が来るまで パパのお膝で待っていました♪



子供たちの未来に乾杯!