海だ!Yeah~~♪ | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪


昨日は サザン・桑田佳祐さんの食道ガンのニュースには驚きましたね。




まだまだ初期ということで、ほっとしましたが...




焦らず急がず ゆっくり療養して

いつかまた すっかり元気になった桑田さんの雄姿を見せて欲しいですね。にこハート






ところで..



昨日は所用で たまたま湘南方面を通り過ぎる機会がありました。



ほとんど行くことのない茅ヶ崎駅を


「サザンの町だ~」と思いながら通り過ぎたことを思い出し、


一人勝手に運命を感じていたりしたのですが...。(・・。)ゞあせる





それはさておき(苦笑)、目的地は静岡県。



お天気が良かったせいもあり、空も海がとってもきれいでしたよ~~(*^_^*)






子供たちの未来に乾杯!




子供たちの未来に乾杯!



子供たちの未来に乾杯!




子供たちの未来に乾杯!


子供たちの未来に乾杯!



遊びに行ったわけではないので、海の前に立っていられたのはほんの数分でしたが(笑)、



あまりの海の美しさに思わず


「あ~~っ」 と声をあげてしまうほどでした。(おのぼりさんみたい??(//・_・//)あせる





せっかくなので 帰りは新幹線ではなく、


スーパービュー踊り子号に乗って旅行気分を味わうことに。ラブラブ!





子供たちの未来に乾杯!





子供たちの未来に乾杯!





平日のお昼頃なので、ガラガラで快適した~~。(;^ω^A




子供たちの未来に乾杯!