収穫??(^^ゞ | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪


みなさま こんばんは(*^_^*)



ある日のこと。?(;^ω^A



待ち合わせに時間の余裕をもって出掛けた折、


子供達と3人で、30分ほど手持無沙汰な時がありました。




周りを見回しても手軽にお茶できそうなところもなく、


ぶらぶらとしていると目の前にゲームセンターが...。あはは…




小学生か、まだ中学に入りたてくらいの子供達で賑わう明るいお店でしたので、


そちらで少し時間を潰すことに致しました。(^^ゞ




何をやろうか....と、3人で見回したところ、


息子が目に留めたのは、クレーンゲーム。




四角いお菓子が台の上にバラバラに並べられていて、


その下にあるお菓子の山をクレーンですくって並んでいるお菓子の上に落とし、


ドミノ倒しのようにお菓子を台の下へ落とし、ゲットするゲームです。



わかりますでしょうか??(*゚ー゚)ゞ



要するに、そこに並んでいた小さな


 「チロルチョコが食べたいビックリマークラブラブ!


という動機で興味を持ったのでした。きゃーあせる





1トライ100円。



娘は


「ね~~。チロルチョコって1個20円だよね。


 5個は取らないと元、取れないよ~~買った方がよくない?こども女の子



・・・などと息子にアドバイス??しておりましたが、( ´艸`)



結局、二人とも「やる!」ことに。??あはは




きっと何も取れない。かおと確信しながら、


どうせ暇潰しですし、


面白そうなので、二人に200円ずつ預けてみました。(°∀°)b 音譜




すると・・・   au絵文字




息子の100円での収穫は




これ !!!! (*v.v)。あせる






子供たちの未来に乾杯!



+ 食べてしまったチロルチョコ3個くらい。 о(ж>▽<)y ☆






娘も100円で、



わけのわからない長いお菓子14本 + アメ数個 + チロルチョコ数個




を ゲットしたのでした~~こども女の子 Σ(=°ω°=;ノ)ノ





こんなことに運気を使うのもどうかと思いますが(笑)、



こんな日もあるのですね~~。(*´σー`)ラブラブ






3人は気分よく、



待ち合わせの場所へ出掛けて行くことができました。ドキドキ   (≧▽≦)