長友選手で 妄想バトン | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪


みなさま おはようございます(*^_^*)





よちかさんからお預かりした妄想バトン(笑)。




あらかじめ《指定された人=今回は長友選手》と


以下のシチュエーションに陥ってしまった場合、


私が『何を妄想するか』 答えよ。



・・・ということでよろしいでしょうか?(●´ω`●)ゞあせる





5日以内に回さないと罰ゲームだそうなので、


(ところで罰ゲームって何...?( ̄_ ̄ i)汗



さっそく始めさせていただきま~す。(^^ゞ





妄想バトン☆(ルール?)


・バトンを回したらその人に必ず伝える
・5日以内に回さないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているか見る
・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)




回してくれた人に一言

年齢的にかなり無理のある内容ですが、さらにショックおやじ。汗


せっかくなので、中学生になったつもりで?がんばりま~~す。  あはは





サッカー日本代表ディフェンダーの『長友祐都選手』をご指名ということで、


愛称の『ユウト』でいきますね。!(^^)!




心情的には同級生より母のキモチですけど・・・(;^ω^Aあせる


子供たちの未来に乾杯!







1.あなたは『ユウト』と同じクラスになりました



よろしくね。!(^^)!



2.あなたは『ユウト』と隣の席になりました



とりあえず「私が堀北真希じゃなくてごめんね」と謝る。 きゃー




3.『ユウト』が教科書を忘れて困っています



それはそれは~..もちろん、机をくっつけて教科書を見せてあげますが...。(;^ω^A



でも実は、授業なんか聞かずに 

先生の似顔絵とかゴリラ 書いて盛り上がる....(ノ^^)八(^^ )ノ



で、先生に怒られて ヽ(`Д´)ノ    廊下に立たされる。きをつけ前にならえ 汗




4.体育祭です。『ユウト』は何の競技に出ると思う?活躍する?


騎馬戦の大将ビックリマーク


大将戦ではもちろん圧勝~~(ノ´▽`)ノクラッカー



もちろん、リレーもぶっちぎりで1位となるでしょう。(^_-)☆




5.文化祭 『ユウト』が出ることに。何の劇で何の役?




『美女と野獣』 姫ゴリ子  で 『野獣』役~(*゚ー゚*)



かわいい美女役こども女の子 に 


照れまくりのユウトこども男の子 。



みたいな...??(〃∇〃)  




6.文化祭で『ユウト』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?



とりあえず グラウンド10周! ヽ(^o^)丿  ....?違う??かお




7.文化祭であなたと『ユウト』のクラスはどんな出し物をする?



マッスルミュージカル or サスケ対決 



8.服装検査で『ユウト』は何かでひっかかったようです。




中学生なら ヒゲは剃りましょう。  (*゚.゚)ゞ  

子供たちの未来に乾杯!





9.修学旅行です。『ユウト』と同じグループになったあなた。



めちゃめちゃ疲れそう~...(;´▽`A``  


走るだけでなく、電車やバスも使おうね。(T_T)




10.修学旅行で『ユウト』の部屋に遊びに行ったあなた


やっぱり、みんな、大勢で大富豪?枕投げ??  



お酒とタバコは禁止だよ!( ̄へ  ̄ 凸





11.『ユウト』と一緒に下校しました。


夕日に向かって走る~~ 急ぐ走る... 夕陽に向かって走れ    





12.『ユウト』と二人で下校中、寄り道しようと言われました。




一緒にゲーセンへ行くも

すぐに先生に見つかってイエローカード。



長友母、迎えに来る。 母


ユウト、私、謝る。  ..(//・_・//)あせる






13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回して下さい。『』の指定も忘れずに


どうも お粗末さまでした。 <(_ _)>


こ...こんなものに最後までお付き合い下さり、

ありがとうございました..。orz あせる


バトンを回す10人は・・・・ む..む、む....難しいですね..。(●´ω`●)ゞ




内容からいって、


息子とその友人たちに 『AKB48』で 回したい...ような気もしますが



それもなんなので、  f^_^;



このブログを見て、「私が是非!」 という方、

是非是非、よろしくお願いいたしますビックリマークかお  ?(;^ω^A





よちかさん....

これでよろしいでしょうか..??.(・・。)ゞ