等々力渓谷でお散歩~  | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪

みなさま こんばんは(*^_^*)




毎日暑い日が続きますが...あはは



こんなに暑いと、お散歩は早朝か夕方のみでなかなかゆっくりできず、


わんこたちもかわいそうですよね。。。わんわん




・・ということで、今日はワンコを連れて、



少しでも 涼しいところへ出かけようビックリマークau絵文字  ということになり~~...






秩父? 


箱根?


それとも  山梨方面??   




う~~~ん.、どこだろう・・・・ ?


と考えていると


東名高速 45km、 中央高速 30km という渋滞予測に  ヽ((◎д◎ ))ゝ汗




すっかり気持ちは萎えてしまったので、ガーン。 あせる



結局、近場の等々力渓谷 でお茶を濁すことにいたしました~。べーっだ!






それにしても、いつものことながら..ニコ



ここはまさに都会のオアシスですよね..ラブラブ! 音譜




子供たちの未来に乾杯!



さすがに ひんやり... とまではいきませんが、(;^_^A


外の世界に比べれば涼しくて.... 人間もわんこもほっとします...にこハート





子供たちの未来に乾杯!


子供たちの未来に乾杯!



デコボコだったり、凸凹


歩道が狭かったり、がーん。


びちゃびちゃに濡れていたり・・・水遊び と 足元が悪いので、


最初は恐る恐る歩いていたワンコたちですが、



慣れてくると途中からは  大はしゃぎ~~!! えぇ~!  



 
   子供たちの未来に乾杯!       子供たちの未来に乾杯!   





しっぽをフリフリ 大喜びで歩きまわっていました~~。プードル6  .かお






よそ見をしていて 泥水に入り込んだり...  がーん





子供たちの未来に乾杯!







水たまりには飛び込むわ... かお





階段は駆け上がるわ.....  かお  




で、帰るころには二匹とも




  ドロドロ~.... とあいなりました。 えーん。





子供たちの未来に乾杯!



子供たちの未来に乾杯!



でも、


わんこ2号は元々真っ黒なので きちゃない様子がよくわからない.....感じ? ぽっ♪ドキドキ





久しぶりにたくさんお散歩できてよかったです。....(*^_^*)  





が・・・



ワンコたちの勢いに引きずられるように



坂道や階段を思いっきり駆け上がるハメに陥ったパパと私は



この後 かなりのげっそり  ダメージを げっそり  受けたのでした... げっそり    かお    






 (*v.v)。あせる