今日は色々... | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪

みなさま こんばんは。au絵文字



午後からはあいにくのお天気となってしまい...

こちらでは、雪がかなり激しく降ってきましたが、雪の結晶



受験生、そして保護者のみなさま、


朝早くから 長い、長い一日を お疲れ様でした。<(_ _)>




明日、明後日と、朝晩だけでなく日中も冷え込むようですので、

温かくしてお出かけ下さいね。(*^_^*)



でも...学校内は意外と暖かいことが多かったり、

座る席によっては寒かったり暑すぎたりすることも・・・。シラー



緊張して服の脱ぎ着をするタイミングを逃してしまったり、

特に男子の場合はえっ、暑すぎてぼーっとしてしまうこともあるので、

簡単に調節できる服装がお勧めですよね。^^





ところで...

今日は、私にとっても長い一日でしたが、朝から幸先が良く・・・(;^_^A



仕事の前になんとなくブログを覗き、


ついでに ぽちクマぽちっ としたら、


久しぶりに当たりが出ました~~.三 (/ ^^)/ クラッカー




*ぽちクマ・・・アメブロ以外の方々には??だと思いますが、アメブロは、毎日1回抽選ができまして、

        当たりが出た場合は わずかですが、アメブロ専用通貨(アメG)が貰えたりするのです。

         

        が、なかなか当たらない?ので、

        当たっただけで  ラッキービックリマークな気分になって嬉しい感じ~です...よね?(*v.v)。





まぁ、それはどうでもいいことなのですが、(・・。)ゞ




仕事を終え、午後から父の病院に行くと、

父が思いのほか元気そうで、またまた嬉しい気分になりました。ニコラブラブ



談話室では、お知り合いになった方と楽しそうにお話ししていて....


近くで よ~~~~く聞いてみると、会話は全っっっくかみ合っていない?ような?・・・(//・_・//)あせる


お互い耳が少し遠いからでしょうか、そしてボケも少しづつ進行していまして...

でも、二人とも、ニコニコと穏やか~~に、ご機嫌な様子でした。きゃー



父は無意識に、言葉が時々英語に変わっていたりするので、  どょ~ん


そこではさすがに、賑やかな雰囲気が突然、、








しーーーーーーーーーーーーーーーん  シーン...。    汗








としてしまい、私たちは苦笑いでした..。orz  あはは アハハーあせる   



 ・・・・でも、、まぁ、穏やかな雰囲気でよかったです。  (;^ω^AWハート






そして・・・


今日はみなさんと同じく、姪っ子も受験本番でした。


しかも、本人が熱望している第一志望校、


どうだったかな...と、ドキドキ・・・でした..... かお




サクラ、サク... 嬉しかったです。(T_T)






桜咲く桜咲く みなさま一人一人の元にも 


     嬉しい知らせが届きますように。 桜咲く桜咲く