今日もいいお天気♪ & 関西のお土産♪ | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪

みなさま こんばんは~(*^_^*)


今日もいいお天気でしたね。au絵文字


お日様がぽっかぽか晴れの温かな日には、

わんこたちは、決まって窓際でひなたぼっこをしています..。きゃー音譜




今日もたぶん、こんな感じだった.....でしょうね....?(;^ω^A




子供たちの未来に乾杯!

気持ちいい~~ドキドキ




子供たちの未来に乾杯!

ねむい~ 汗



日向ぼっこ中のわんこを抱っこすると、


これまた湯たんぽのように温かくてラブラブ


体が冷えている時はとっても気持ちいいです~~...(≧▽≦)




ところで、


こちらの方では、出張といえば 関西、名古屋方面が多く、

その次は福岡、札幌・・・、仙台?.....でしょうか。


自分が出張に出かけると、お土産を何にしようかといつも困るのですが、


人様からいただくお土産は、とっても嬉しいものですね。o(〃^▽^〃)o笑



もっっのすごく他愛もない.....ですが、


最近、ウケてしまった おすそ分けが、これ....です。(//・_・//)





せんとくんビックリマークらぶらぶ♪   クッキーと、




子供たちの未来に乾杯!






全国高校野球選手権大会、甲子園?クッキー。


子供たちの未来に乾杯!

割れてるし~~・・・あせるガーン。





なぜだかちょっと 可笑しくて嬉しいおすそ分けでした...。(*v.v)。




それから、それから~...


何といっても美味しかったのは、

堂島ロールならぬ、神戸ロール。!!!!   かお? 



なんでも、今やブームで大流行中なのだそうです~~~(ホント?)にこっ








子供たちの未来に乾杯!


ケーキ部分は、程良い甘さに軽~いテイスト、


クリーム部分も甘すぎず、ふわふわの感触。Wハート




子供たちの未来に乾杯!

まぁ、ロールケーキといえば、ふつーのロールケーキですが....о(ж>▽<)y ☆



甘い物が苦手な主人まで 「うん。美味しい!」と言ってくれました.(;^_^A


もちろん、子供たちは大喜び!ラブラブ!



また食べた~い!ニコニコ のですが、

残念ながら東京には売っていないらしく・・・



堂島ロールを並んででも買いに走りたくなりました..。にこっ




でもこれ、大阪などの駅のキオスクでも買えるそうなので・・


新幹線でひとっ走り~・・・



行きます?? あはは