もうすぐ夏休みですね♪ | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪

みなさま おはようございます!音譜


昨日は真夏のような陽気でしたが、

今朝はまた梅雨空ですね..。(;^_^A



息子の期末テストはようやく終わり、答案返却がぼちぼち始っています。


今回のテストは、本人としては上出来だったようで

「テストが帰ってくるのが楽しみ~~~ラブラブ!と、わくわくしていましたが、

結果はどうやら、それほど良くなかった様子です。(苦笑)


本人は、ケアレスミス連発..と言っていましたが、

本当のところはどうなのやら....(-_-メ


でも、前回悲惨だった英語と国語も平均点は上回ったようで、

特に懸案だった英語は、平均点より+25点くらい?のようなので、

まずは一安心といったところです。σ(^_^;)


・・・・というより...


テストが終わった日には、特に数学と英語の出来がよかったと思ったらしく、


数学と英語はもしかして学年で最高点をとれるかも~~~?!ママヒヨ ヒェー 


とか、興奮なんかするものだから.....汗 (-。-;)



結果はそれ程悪くはないのに、家族中(というより、特にパパ)から


なんだ、この程度だったのか。  ( ̄_ ̄ i))


・・・と、白い目で見られています。あせる  ( ´艸`)


テスト終わってあんなにはしゃがなければ、

今回の出来であれば褒められたと思うのに、

素直というか、単純というか...

ちょっと損な性格かなぁ...と思いました。f^_^;



それはさておき、もうすぐ夏休みですね。ドキドキ


そうそう、息子が初めて出る試合の日程が決まりましたビックリマーク


みんなそれぞれ、試合に向けて気合を入れて練習に励んでいく夏になりそうです。Wハート


いつもは、息子のへなちょこ姿なんて見たくない..と、運動会も試合も乗り気でないパパですが、

今回はなぜか?早速手帳を確認し..

有給を取って見に行くゾ!.と、はりきっていました。(笑)


今度こそは、パパをがっかりさせないでね。と願うのみですが、(^▽^;)


それにしても・・・・


何度裏切られても 懲りないパパ.っ。あせる笑う



う、う、う..... ベンチウオーマーだったりして....orz (≧▽≦)