ウルトラサイダー! | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪

今日もいいお天気でしたね。音譜




街中を歩いていたら、自動販売機に

「ウルトラサイダー」 を発見ビックリマークきゃー


もう随分前から発売されていたそうですね。知りませんでした...にへ


な..なんと、

サイダーのパッケージがウルトラマンのデザインになっているのです。Wハート


息子は既にこの存在をよ~~く知っていて、

ウルトラマン好きの友人は全種類を集めたそうです。


わ..私もっ...あせる小さい頃からウルトラマンは大好きでした.。ぽっ




第一弾のデザインは、全部で6種類!o(^^o)(o^^)o



子供たちの未来に乾杯!

ウルトラマン、ゾフィー、ウルトラセブン、帰ってきたウルトラマンなど...ラブラブ!


さらに第二弾では、

ウルトラマンタロウやエース、ウルトラのチチ、ハハもあるのですよぉ~~~...(*v.v)。



自動販売機のお値段は1本100円と、とてもリーズナブル(?)。(笑)

しかし、悩ましいのは・・・・

.どれが出てくるかわからないことです。(゚ー゚;


なんだか、ガチャポンみたいだなぁ......と思いつつ・・・・


自動販売機に100円を入れましたにゃ音譜



ど・・・どれが出てくるのかしら。。。

ちょっとだけ緊張して、自販機のボタンを押しました。


や・・やっぱり、

新しいウルトラマンのティガやダイナではなく、

セブンやゾフィーが欲しいですよ・・・・ね?(;^_^A


ボタンを押したらすぐに缶が出てきたので(当たり前ですね;笑)、

わくわくしながら缶のデザインを見たら、


1本目で ウルトラセブンが出てきました~~~~クラッカー


わ~~~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



・・・と、まじに本当に、子供の目の前で喜んでしまいました。あせる(*v.v)。



そして....少し間をおき....

やっぱり・・・・・もう1本ほしい....かお


娘も息子も

「え?えぇ~~~???(ノ´▽`)ノという顔をして私を見ていましたが(苦笑)、

一緒に喜んで付き合ってくれました。(〃∇〃)



さて、2本目...


100円を入れて...ボタンを押して.....


ガチャン!!!!と落ちてきた缶のデザインは・・・・



帰ってきたウルトラマン!!!(笑)


うわっ.....うれしい......。.・ω・.。



そして、それがこれです。ドキドキ



子供たちの未来に乾杯!


うふふ。


本当は全種類欲しかったけれど、さすがに子供たちの目がありますものね...(/ω\)笑


また今度チャレンジしちゃおっと。Wハート



でも...一人で買うのは勇気がいりますね。f^_^;

やっぱり息子と一緒の時でないとっ。(笑)