巨大クモ?「ラ・マシーン」とお散歩 | 子供たちの未来に乾杯!

子供たちの未来に乾杯!

子供たちのこと、わんこのことetc...日々見た事&感じた事を綴ります♪

風が少し強かったですが、暖かな良いお天気でしたねラブラブ

先週末、「横浜に巨大クモが出現?!」というニュースが流れていたので、
どんなものかと、ワンコを連れて見に行きました。Old Mini



4月17日の予行パフォーマンスの様子



4月28日から始まる横浜開港150周記念のイベントのために来日したもので、
実際見てみると、大きなブルトーザー??(笑)のような感じでした。音譜



画像が不鮮明ですが、こんな感じ。きゃー

子供たちの未来に乾杯!
赤れんが倉庫のわきにありましたキラキラ


今日は、残念ながらちょっとした操縦の予行練習?しかしていませんでしたが、
とにかく大きく、威圧感一杯の風貌に、
ワンコたちはかなり怖がっていたかも。(笑)


巷では、チューリップやツツジなどの花々が満開で、
新緑も眩しい爽やかな季節ですね。
花木。


子供たちの未来に乾杯! 


お散歩の帰りは山下公園近くのドッグカフェで
ワンコと休憩しました。Wハート


子供たちの未来に乾杯!


最初はお座りして待ってくれていましたが、
美味しい匂いがしてくると、こちらを見てそわそわ・・
キャハハ


子供たちの未来に乾杯!

ちょっと楽しい午後のひと時でした...。


ところで、もうすぐゴールデンウィークですね。ラブラブ

我が家は、子供達が二人とも土曜日に学校があるので、
なかなか予定が立たなくて・・・まったり

子供が大きくなってしまうと、
なかなか家族揃って出かけにくくなりますねぇ。。。苦笑



ブログ村に参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村