Serious ting. | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」

【MARVELOUS FRIDAY】まであと21日!

$MARVELOUS BLOG

とりあえず下のBlogを読んでいただきたいと思います。

自分の先輩であり友達の様に接してくれるDJ CAPITAL-TのBlog

Link → 真剣なお願い

日本全国至る所で大問題になってます。

My hood "小倉" もいつ遊び場がなくなるかわからない状況。

自分たちも再度気を引き締めてイベントに臨みたいと思ってます。

まぁ、クラブの中で秩序を持って遊んでいれば問題ないこと。

暑くて外に出るという事もあるでしょう。

そのときは遠くのコンビニまでお願いします。

お世話になってるROCK ARROWSに関して言えば出入り口の階段で溜まるのも禁止。

ゴミのポイ捨て当然禁止。もし空き缶等拾ったら、

ROCK ARROWSは階段上にゴミ箱を置いてくれてますのでそちらまで。

クラブ遊びにこれくらいの規制なら全然従います。

というか、日常の生活においてもこれが普通ですね。

僕は馬鹿なんでこのくらい自分で書いて再確認するのがいいかも。笑

いろんな人の思いが全国の各クラブに詰まってる。

あの雰囲気は夜じゃないとでない、好きな服着てイベント会場に行って、

音聴いて踊って喋って酒飲んで帰るまで全てひっくるめて ”1つのイベント”

「あのイベントの帰りがけの#$%&オモロかった~笑」とかあるある。

それがどれほど楽しいことか...

どんなに小さくても身の回りのことから気をつけておけば大丈夫だと思う。

苦情、騒音以外で警察がきたらそのときは日本が悪いと思ってもいいんじゃないんすか?

これは俺の意見す。

クラブに行く際は会場、近隣住民に迷惑をかけないように♪

では。

-----毎月第2金曜日-----
MARVELOUS Presents...
【MARVELOUS FRIDAY】

[日程]2011.12.9.金曜日
[場所]小倉@ROCK ARROWS 福岡県北九州市小倉北区船場町7-20
[開演-終演] 23:00-Till Morning
[入場料]500円(別途要1DRINK)

[Guest Sound]
ROCK PAINT from 佐賀

[Host]
MARVELOUS

---------毎月第2金曜日---------
【MARVELOUS FRIDAY】
小倉@ROCK ARROWSで開催!

12月の【MARVELOUS FRIDAY】は...
佐賀の筆頭[ROCK PAINT fr.佐賀]をゲストに迎え"2 Sound Session"
MARVELOUS & ROCK PAINTの音とClubの酒でEnjoy till sun come up♪

Guest Sound Profile【ROCK PAINT】
オリジナルメンバーと共にスキルを磨いてきたTAIHEIを軸に,2010年8月よりSHOGO,KURIRYO,PANCHIの三人が加入し再結成した今勢いに乗る佐賀の次世代筆頭Sound Crew。地元佐賀を拠点に県外ダンスにも積極的に出演。現在,佐賀ダンサー陣で引っ張る人気のレギュラーダンス「NAME&NUMBER」ではHost Soundとして活躍中。
※質問等は[ever.marvelous@gmail.com]までご連絡下さい。