夏真っ只中(summer time) | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」


どーも
ゼンダイです!

Blog書くの遅くなってスミマセン。

まずは、7/17のマイヤーズロック遊びに来てくれた方々ありがとうございました!
マジで楽しかったです。

来れなかった方は次回って感じで‼

色んな方が遊びに来てくれましたAZS。
まぁ、もうマイヤーズの模様をBlogでアップしてくれてる人達もいるんでそちらをチェック!
sound energyAsience/kana/mayumi(utter ladyz)などなどアップしてくれるんでのぞいてみてね(^ー^)ノ

次の週のName&Numberは俺は諸事情があって行けませんでしたが、エバーがレポしてくれるでしょう!
土曜日も諸事情で行けずスミマセン。


今週は9 Studioのアニバーサリー!
マーベラスのアニバーサリーではないんで勘違いなさらないように!

photo:01



また今週末会いましょう!

余談なんですが、俺も北九州にきて早くも9年目‼
時間経つの早いっすね~もしかしたら北九州も後、2年住めるかわからないですが住めるうちは北九州のレゲエに精進していきたいと思います。


big up to…
Sound Energy/Asience/UTter Ladyz/カングリーマン/G.D.H/Sata/wild bore/Hot Jiggy crew/Power Playerz/Mr.tado/Ace mark/Business/Okayama crew/Yukuhasi crew/Master ground

ありがとうございましたm(_ _)m





iPhoneからの投稿