MYERS's ROCKおつかれさまでした! | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」

$Ever-u&Zendai Blog

うおーーーー!EVERです。

$Ever-u&Zendai Blog-未設定

先週の【MYERS's ROCK】お疲れさまでした!

当日残念ながら来られなかったお客さん!次回は必ずお願いしますよw

そんなお客さんのためにレポート(写真貼るだけすけどw)

Mr.SATA&TADOさん!ありがとうございました!

SWAG BEATZが福岡来まっせ!BlogをCheck!

$Ever-u&Zendai Blog

とりあえず...岡山,福岡からありがとうございます(・∀・)!笑

$Ever-u&Zendai Blog

ASIENCEさださん&ENERGYとしきさん!さださんChampagne早いっすw

$Ever-u&Zendai Blog

タツさん&HYPEさん&MACO-Tさん

$Ever-u&Zendai Blog

東西の帝王が怪しい動きw

$Ever-u&Zendai Blog

MAXさんrep FIRE COAL&カングリーマン!あざまーす!8月のTTWもやばいよー!

$Ever-u&Zendai Blog

タツさんイケイケwww

$Ever-u&Zendai Blog

UTter Ladyzの姉妹w & カングリーマン!ほんと激似笑

$Ever-u&Zendai Blog

とりあえずぼくのiPhoneにはこんだけでしたー!

いやーマヂ死ぬほど酒出てました笑「KAMIKAZE」イイっすね。笑

としきさんが「関西流はイッキやぞ」ってw かなり酔っぱらいましたw

SOUND ENERGY,ASIENCE,UTter Ladyz,カングリーマン,WILD BORE,GDH,Mr.SATA!

Mr.YUYU & O-CHI rep POWER PLAYERZ,タツさん,HYPEさん!

並びに福岡,小倉の関係者そして遊びに来てくれたお客さん全員本当に感謝です★

「本当楽しかった♪」という声も頂けて良かったです☆

HYPEさん(GREEN LOUNGE)がBlogにて写真UpしてるんでこちらもCheck!

SOUND ENERGY,ASIENCEのBlogも要Check!

ほんでもって高咲姉妹のBlogも期待しております~笑 ってもう十分かw

本当ありがとうございました!

明日金曜日は佐賀@WATTSにて【NAME & NUMBER】これもヤバそうだー!www

$Ever-u&Zendai Blog-未設定

土曜日は福岡@VOODOO LOUNGEにて【KIDS da MOVEMENT】

Guestには.... MOOMIN & HACNAMATADA!

$Ever-u&Zendai Blog

両日とも楽しくなりそうです!

Vybzがっつりもらったしがんばるぜー!

そして最後に!30日はこれですよー!

$Ever-u&Zendai Blog