宴(Zendai) | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」

どーも、久々にブログです!

こいつ

photo:01



は、よく更新してますが。

さてさて、先週はOver Breedに遊びに行ってからの次の日のTTWお疲れ様でしたm(_ _)m
TTW久々に出させてもらったんですが楽しかったすね!
King Argumentのプレイもヤバかったし
佐賀のお姉様方もバイブス全開ですごかったです‼


流石!!!!!

Fire Coalの先輩方ありがとうございました‼

んで、昨日Shook Onesの3周年に出させて頂きました。
Guestはこの方
photo:02



GanaGana!!!!!!!!!!

初めてDJしよるとこみたんすけど、ノリノリで上半身裸でした。


でも、こんな感じで盛り上がってました
photo:03



ちょっと、見づらくてスミマセン。


本当周年て感じやったです!
楽しかった。
DJ Capital-Tおめでとうございます‼


んで、話は変わってイベントの告知を!
GWの5/3は皆さん行橋まで遊び来てはいかがでしょうか?
photo:04



【Reggae Night】
(~ selector's night ~)

@クタラジャ(行橋)

DAY/¥1000-
2200~till morning

GUEST SELECTOR
DAI(FIRE COAL)
CONSCIOUS(SPIRAL SOUND)

MUZIK BY
BEAT HOUSE
DAI(MARVELOUS)
ZENDAI(MARVELOUS)
DJ SHINGO

and more......

てな感じで、イベントなんですがどんな感じかと言うとMC無しのセレクターのみで一晩やります!

場所も狭いしBARスタイルに若干近い気がしますが、楽しめる事は間違いないです。

この日は行橋まで足を運んでみては?


最後にエバーも紹介してましたが、奈良のSOUND!
Sound Energyが5月10日にMIX CDを発売します!
タイトルは
photo:05



です。

一足先に聴かせて頂いたんですが、流石の一言です。
この一枚だけでも、ダンスのいい時間は楽しめます!

Nuff Respect Sound Energy‼


では。








iPhoneからの投稿