Mix紹介 | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」

いつも告知ばかりのBlogだけじゃつまらなーいってわけで。

MIX CDを2枚ほど紹介しまーす★

1枚目は奈良のUltimateDancehallLeaderことSOUND ENERGYのMix!

[SWAG&SPLICE]

$Ever-u&Zendai Blog

今回もめっちゃ面白いですよー♪

感想を言うなら現場のVibezをモロにえげつなくぶっ込んだ感じです!笑

家で車で通勤中で初っ端からSPLICER必須でございます。

Beat dem bad!なイケてる兄ちゃん姉ちゃんは即購入をおすすめします。

Everybody tun up di swag!!!

Big up to SOUND ENERGY

2枚目のこちらはDJBEERTの[DUBXCLUSIVES]

$Ever-u&Zendai Blog

このCDに博多のJAP-Hパイセンが参加してますんで要CHECK!

つーか、参加してる客演が鬼やばいんで買って聴けって話です!

最近iPodじゃいつも聴いてます。(一切やらせ無し)笑

大名の「OP1」てShopで売ってますよ!参加の本人います。w

よっしゃ明日は親不孝のMARSで騒いできます。

$Ever-u&Zendai Blog