今日の小倉の夜は... | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」

EVER-Uです!

学校の試験のためレポート遅れましたが,,,w

先週は親富考@STAND-BOP【GOOD CHOICE】に出演させていただきました★

Oldies to Brandnew,JapaneseからSoulまでいろんな曲がdealされてました♪

成人なりたてのMOULINはだいぶ酔ってて最後は潰れてたな 笑

Pole DancerのJewelもひさびさにlink!Danceもsexy!(/ω\)w

毎度MONKEY FACEさんにはお世話になってます!

Big up to GOOD CHOICE CREW!ありがとうございました!

デジカメないと痛い...

金無いしmy crewの誰かに任せます。w

今日は小倉@Rich&Famousにて【音夜祭】キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

$Ever-u&Zendai Blog-未設定

『音夜祭』

2011/01.22(SAT)

@小倉RICH&FAMOUS

DAY 1500YEN(1Drink Order)

OPEN-21:00~
START-22:00~

[MC]
TACTO a.k.a. HALENCH-BOY (450PRO.)
PLUM☆HIP2
LICK a.k.a. RICAN

[DJ]
ATS(Quality Record)
CAPITAL-T(SHOOK ONES)
TAICHI
SHIHO
MART(DANCIN')
長船

[SOUND]
MARVELOUS
MAYBIRTH

[DANCER]
KISU.XX..
ロブ☆スター
lapis lazuli

...etc

松さん&健さんに会いに来る方も是非3Fに遊びに来てください★