初 | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」


どーもZendaiです!
今年の初Blog!
皆さん今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


年もあけてだいぶたちますが、いかがお過ごしでしょうか?


今年に入って風邪ひきまくりです。なかなか治らないもんですね~
皆さんも風邪やインフルエンザには気を付けてください。


さて、年を明けてダンスもちょこっと出演しました‼
今年は色んな感じで動いていこうと思ってます。

各プロモーターの方々宜しくお願いします。


んで、先日は俺の偉大な先輩が夢のために旅立ちました!
本当頑張ってきてもらいたいです。俺が音楽やってるなかで大好きな先輩なんで、応援してます!
Yukuhasi city !!!!!!!!!!!!!!!


俺もそういう先輩を見習って頑張って行きたいと思います。


ここからはダンスの告知なんですが、ダンスの告知の前にこのダンスの思い入れを少し話そうかなっと!

今週末にある[音夜祭]というイベントは俺が初めて主催したイベントです。ジャンルにこだわらず音楽を楽しむコンセプトでした。
しかしながら、今はヒップホップとレゲエという形でおこなってます。

このイベントはジャンル関係なく色んな方々を繋げてくれたイベントで、このイベントがなければ色んな方々のLinkはなかったと思ってます!
思い入れが深いイベントです。
しかしながら、途中で休止という形になりおこなっていなかったんですが、長いつき日を経て、久々にやります!

皆さんよかったら、今週土曜日遊びにきてください。

詳細
photo:01



こんな感じです!

宜しくお願いしますm(_ _)m

終…




iPhoneからの投稿