2010のマーベラス | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」

Zendaiです!
さて皆さん年末どのようにお過ごしでしょうか?

まぁ今年を振り返る前にXmasイヴのName&Numberのレポをちょこっと!

久々に佐賀行きました!間違いなくおもしろいダンスだと俺はおもいます。
何故かというと
photo:01



こんな感じだからです!
今回はKJ君&DJ KICK君で回してました。
流石
photo:02



バースデーのだー山さんエバーにハイジーとお酒ワッショイでした!

そんで朝方はCURIO君登場で414141から~の
photo:03


photo:04



大人のお時間でしたが、社交を超越した方が2名いました。誰とはいいませんがね!

いやー楽しかったっす。また遊びに行きたいです(笑)

次の日は福津Hot Jamでした!こちらは一枚も写真ないっす。
レポはRock Mountainの日光君がやってるので、そちらをチェック‼

そんな感じで、今年のマーベラスの営業は終了しました。

今年は本当に色んな事があった年でした!
マーベラスも来月で1年になります。今年は色んなトコに呼んでもらえて光栄でした。
呼んでくれた、県内県外のプロモーターの方々ありがとうございました。

来年で1年になりますが、周年はやりません!
でも、いつかは周年とかしたいっすね‼

メンバーも1人増え、来年は更なる飛躍の年にしたいとおもいます。
マーベラス一同来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

来年皆さんがよいとしであるように願っております!
来年現場で元気に会いましょう。
よい年を‼

MARVELOUS一同
[HI-G/EVER-U/DAI/ZENDAI]

iPhoneからの投稿