Job Sunday | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」


はーい!
Zendaiです。

重大発表から一日たちました!前回のBlogチェックしてくれましたか?


発表したまんまなんすけどね(笑)
まぁ何人かには、誰?誰?みたいに言われましたが……


まぁ現場で確かめて下さいm(_ _)m

今年いっぱいのダンスでは3人でバチーっといきますんで‼



来年からは、4人でいきやす。

来年はまた面白い感じで、ダンスも小倉バッチリうっていくんでね皆さんも遊びに来てくださーい‼

今年を振り返るのは、まだ先としますかね!


一月は、Mad panのクニさんはDeejay Clashを開催‼
Famous undergroundの先輩方々もBig danceやるし、
Master groundもウォリダンがレギュラーで始動しだすみたいだしね!

一月から小倉はヤバイ感じです‼

まだまだ年末も本当沢山ダンスあるし、ボーナスもらった人達は使いましょう♪( ´θ`)ノ

今年のMarvelous スケジュール

12/24
[Name&Number]
@watts佐賀

12/25
[Hot Jam Xmas Special]
@Brock out福津

メンバーで行けるのは、これくらいかな!
後は個々で出演なんで。

なんか、最後告知になってスミマセンm(_ _)m

photo:01



photo:02




out

iPhoneからの投稿