ファイト北九州 | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」


おはよーごぜえます!
Zendaiです。
rakugaki:01



さて、今週末から忘年会も多くなってくるんじゃないですか?
もう、忘年会あってるトコもあるでしょう…


年末は景気よくなる時期やし日本の経済効果もあがるんじゃない?
(俺の予想)

今週末は俺はダンス行けないです。
行きたかったなぁ~

Seasonsの3周年とSpiralの7周年があるっすね‼
おめでとうございますm(_ _)m

継続は力!

何でも続ける事って難しい。
本当すごいなとおもいますね!

最近クラブの摘発があいついでいますが、この件に関しては色々な話し等あるんで何とも言えませんが。

やはり、遊ぶトコがなくなるのはイヤなんで今自分達にできる最大限の事をやって最善を尽くしたいですね‼


俺は、小倉とか行橋は地元じゃないけど本当好きな街だし好きな先輩や後輩もいるんでジャンル関係なく俺ができるサポートはやっていきたいです。


北九州近郊の若者達よもっと遊びなさい‼‼‼
人生楽しんだもの勝ちだ‼


では



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06







iPhoneからの投稿