衝撃的な感じ | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」

どーも、Zendaiです!

タイトル通り久々に衝撃ウケたアーティスト?ってかモノマネする人。

前は、栗田貫一がルパンのモノマネやってた時はすごいなーと思ってたんですけど、本当にルパンの声優やりだした時はビビったです。

この世の漫画でルパン三世が1番好きっす‼
てか話し脱線してるし…


本題はと言うと、最近て言うかいつからTVには出てたかはわからないですけど、昨日TVで島田紳助の深いい~話しに出演してて知ったんですけど、まぁこれが上手い‼

この人
photo:01


青木隆治

プロフィール

青木 隆治(あおき りゅうじ、1981年1月29日 - )は、神奈川県出身のものまねタレント・歌手であり、ケンズファミリー所属。

同じくものまねタレントツートン青木の息子である。父親譲りの歌唱力を持ち、ものまねの評価も高い。端正な顔立ちで女性にも人気がありCDも発売、歌手としての一面も持つ。また、男性でありながら、女性と間違えて当然なほどな女声を出すことができ、渡辺真知子、美空ひばりの歌のものまねが定番である。無理をして裏声で出しているわけではなく、声域に余裕があるため、女声を出している中で、さらにそこから”女性の”綺麗な裏声を出して使い分けることができる。

2010年に歌手としてメジャーデビューすることがブログで報告された。同年3月3日に「言葉/二つの糸」の両A面のシングルが発売され、メジャデビューを果たした。


そんな感じで、YOU TUBEで青木隆治で検索したら見れるんで!

モネマネBlogでした。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



iPhoneからの投稿