いい夫婦の日 | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」


Zendaiです!
今日は11月22日で「いい夫婦」の日みたいです。

まぁ未婚の俺には関係ないけど、結婚してる方は奥さんとかに普段よりちょっと違う事してみたり…

そんなこんなで、今日は祝日前って事でダンスありますね!



これ~
photo:01


トリプルX

Curio氏のダンス!一晩で色々なものがみれるダンス。


そして、1986年組が集まってるダンス!
photo:02



これは、先週からのツアーの最終日!
熊本もオモロいですな。



多分今日は、まだダンスやらイベントやらあってるんでしょうがチェックしきれてないんでわかりません。
スミマセンm(_ _)m



今週末もわかってる分は載せます!
同じ日(金曜日)

佐賀
photo:03


長崎
photo:04



次の日(土曜日)
北九州
photo:05


福津
photo:06





そんな感じで、今週色々なダンスみつけ次第載っけまーす!





iPhoneからの投稿