お疲れ山でした。 | MARVELOUS BLOG

MARVELOUS BLOG

小倉を拠点に活動するREGGAE CREW「MARVELOUS」

Zendaiです。
One big familyお疲れでした。
そして、潰れてスミマセンでしたm(_ _)m

まったく記憶がありません。
せっかくレポしようと思って写真とろうと思ってたんですが、わけわからない写真があったりしてました!





photo:01


相変わらずイケメンやな。

photo:02


ややーんにカエちゃんにガンジー君

photo:03


フロアの様子

photo:04


ジオさん

photo:05


ナオミ姉さん
この写真とった記憶ない!

これだけしかないです。スミマセンm(_ _)m



でも色々といい話しもできたりしたんでよかった‼次に繋がる。



このダンスをプロモートしたカンサイ君には感謝‼
こういうダンス増やしていきたいですね。



さぁ今週の金曜日は長崎に行ってきます。
Mighty thugzがキープしてるダンス
[Pan mi enz]
に出まーす!

長崎ってのが嬉しいね。長崎県人としては、学生時代よく行ってたクラブだし楽しみだ!



んで次の日、土曜日はこれ
photo:06



間違いなくパーティーですよ!
タケさん30回おめでとうございます‼







iPhoneからの投稿