カナダ在住、

ナビゲーターセラピストMikoです。

 

「何も重いものなんて持ったり運んだりしていないのに、『ぎっくり腰』になったの~」と、知人を介して連絡がありました。


痛みが走るのでまったく下半身に力が入れられなく動けないので病院にも行けないので、リーディングをお願いということでした。

 

リーディングによると彼女の「やりたくないあること」が心の原因でした。




ご相談者の方が何にストレスを感じていたのか、何をやりたくないのかもお伝えし、その課題に対峙しご相談者さんの新たな考えを出してもらい、エネルギーワークをしまして、無事に動けるようになりました。


リモートワーク便利ですね。

 


が、外的理由として。

食生活で「塩辛い食品を取り過ぎていること」が身体の原因でもあるので控えるようにとアドバイスしました。



ご相談者さん、「なぜだかソーセージ、チップスをここ一週間よく食べていました」と正直にお答えくださいました(笑)

 


それを食べてしまうというのも、既に心の部分でバランスを崩しているからだと私は受け取ります。

 

 

 

 

みなさんは自分特有の、持病と言うのか体の痛み、弱いところなどがありますか?

 

私たちの魂はいつもサイン、メッセージを送ってくれています。声にならぬ声ではありますが、私たちよりももっと正直で心から私たちのことを感じ想ってていてくれ、いつもシンプルに語りかけてくれています。私たちそのものです。

 


いい感じに進めている時には、こころがわくわくうきうきして楽しい。そうではない時には気分が滅入ったり、うつむき加減になり身体のどこかに不調としてサインが来ます。

 

 



※私のリーディングでは身体に現れるサインには同時に二つの原因があると考えます。


精神的なものと肉体的なもの。


なぜかというと、魂は精神的なものですが、それが肉体という乗り物に乗って私たちとなってここにいるからです。

 

 



以下がすべてではありませんが、参考までに。


ラブレター 軽い頭痛は誰からか念を飛ばされています。外的理由は砂糖、カフェインが許容をオーバーしています。


ラブレター 目の調子が悪いのは見たくないものがあるのです。乳製品、砂糖を絶つことをお勧めします。


ラブレター 胃の痛みは消化しきれない想いがあります。体質に合っていない食べ物を取り過ぎています。ほぼ皆さんに共通なのはグルテンを含む(小麦を含む)食品は絶つことが必須です。

 


ラブレター 腰は冒頭のご相談者さんの理由が多いでしょう。


ラブレター 下痢に関しては以前のブログ「下痢って断捨離です。」で、書いていますね。

 

 



魂や身体からのサインに気が付いたあなたはラッキードキドキ

サインに気が付いたときが、新しい生き方をするときです。

 

 



クローバーニューコロナウイルス問題もあり、「自分に何ができるかな?」と考えた時に、期間限定とはなりますがお値段という敷居を低く設定することで、より広く窓口が開ければと思いました。

 

心の想いを言語化のチャンスです。みなさん、どうぞ遠慮なく~!


応援メニューとして

【セッションMikoMail】

ZOOMで、またはインターネット電話、もしくはメールで。

¥1,000 30分のみ一回限り

miekokoyuki★gmail.com

★マークを@に変えてお申込みください

 

paypalによるクレジットカード決済、銀行口座振り込み可能です

 

2020年10月30日まで出来る限り対応させていただきます。

 

※ご相談内容をメールで事前にお知らせください

※お申込み入金後にリーディングを始めますのでキャンセルは不可能となりますことご了承ください

※時にお断りする場合もあります

 

 

① サイキックタロットリーディングであなたの現時点での「過去 現在 未来」を占います

 

②ハイヤーセルフ、守護霊がどんな方かをお伝えいたします

 

③心身のバランス調整

 

④調節後の魂が望む人生を再選択し、未来を再度占います

 

以上が包括されるセッション内容です

 

 

フォローしてね!