ヒーリングスタイル | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ヒーリングにはヒーラーそれぞれにスタイルがあります。

 

 

イメージやストーリーとして見て細かくやる人。

 

 

何々が何々なので何々を何何しましたという風に具体的なことにして処理するスタイルですね。

 

 

原因探求型とでも言いましょうか。

 

 

それとは真逆で原因は探さない(そもそも全ては複合的に絡み合ってできてるから)、ただ解決、解消することをやるスタイル。解決型とでも言いましょうか。

 

 

リーディングとヒーリングは別物のなので、リーディングをせずにヒーリングすることはできます。

 

 

必要なヒーリングを行う。ただそれだけ。

 

 

僕は今はそれを採用しています。

 

 

初期のころは何々が聞こえてきますねとか、こんな匂いがしますとか感じていましたが、それを感じたところでという結論に達しました。

 

 

このひとにとって必要なヒーリングはなんだろうか?とう問い掛けから入っていくのが今のスタイルです。

 

 

現実化とは認めると現れて、見つめると拡大するという原則がありますので、ヒーラーが原因を見つめると原因がおっきくなるから僕は原因を見ないスタイルを取っています。