ご感想をいただきました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「TAKAさん

先日は過去ヒーリングありがとうございました。

丁度、過去ヒーリングの間に怪我をしてしまいました。

救急車で運ばれましたが当直の先生は専門外でCTを撮ってくださったのですが何か頼りない。。。

そのまま痛み止めだけで帰宅。

ヒーリング期間中なのについてないなと思いつつ。。。

その先生から携帯に緊急の電話。大変な見落としをしていたようなので明日、病院に来てください、手術する必要があると同僚の専門の先生に見てもらったらそういう診断ですとのこと。

益々落ち込んでるとTAKAさんの過去ヒーリング2回目のお知らせ。

翌日、病院に行って別のベテランの先生に回され診察。

結果。。。問題なし。

「え?」

「もう治ってますね」

「はい?」

「確かに所見はありますが、これは治ってます」

「え?数日で?」

「数日?数年もっと前の話じゃないですかね」

と、狐に摘まれたような話になっていました。ベテラン先生もしばしば止まって何度も画像を確認し、最初の先生を呼んでくれて再度、チェックしていましたが。

「そうですね。。。」

と皆さん納得の上、治っているとのことでした。

過去ヒーリング恐るべしでした。

何なんでしょうか?何が起こったんでしょうか?」

 

 

とのお知らせ。

 

 

知りません

 

 

僕にもわかりません。