ご感想をいただきました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「メール読み直してワークと基礎ヒーリングの勉強し直しています。

 

それでワークをまた最初からやっているとどんどん楽になってきました。

 

体が軽い。最近しらない間に体が重くなっていたようです。

 

必要なものも普通に手にはいります。みなさんが並んだり、抽選で買っているものがあっさり手にはいったり、お店に行くと私の分だけ取り置きしてもらったかのようになぜか棚にあったりします。

 

夫の仕事量が減って、収入も減ってはいますが時間ができて一緒に過ごせる事が多くなりました。生活費はこまることもなく、前は足りなかったのに今は余ってます。不思議です。いつも火の車だったのに。

 

何だか世間と違う時間を進んでいる感覚で穏やかです。テレビでみる事件や争いのの情報は違う世界の話のようにリアリティの無いものになっています。

 

心が揺れ動かないです。私が落ち着いているだけじゃなく、夫も子どもたちも両親もおかげさまで落ち着いています。

 

子どもたちも以前は問題ばかり起こしてましたが、最近は平和で楽しく過ごしています。

 

以前は連休があればお金を掛けて旅行にイベントにいかないといけないという変な強迫観念がありましたが、今は身近でちょっとBBQでもすればいいじゃない、お金掛けなくても楽しめるねという気持ちになれています。

 

子供もそういう気持ちみたいですし、夫はDIYして時間を潰したりしています。それを一緒に私もやって楽しんでます。

 

お金がかかることばかりやってお金が無い無いと言い続けてたんだなと改めて気がつきました。

 

何だか穏やかな日々で、幸せだなとコーヒーを飲みながら外を眺めていました。本日。

 

ワークとヒーリングのおかげかなとふと思ったのでメールさせていただきました。」

 

 

 

水面に例えると静かな波って感じにこのご家庭はなっていますね。

 

幸せそうでなによりです。

 

ご感想ありがとうございました。