願望 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

目標と願望設定。

 

 

目標設定は具体的なものが見えているので、その目標を達成した自分を想像し、その自分がなんて言ってるのか?どう感じているのか?どういう状態なのかを想像し有り有りと想像して現実を引き寄せる方法があります。

 

 

もう一つの願望設定ですが、願望設定は何となく叶いにくい遠くにある漠然としたものの場合、目標設定ほどイメージ化は難しいかと思います。

 

 

そういう場合は感情ベースでやればいいです。

 

 

そうなったときにどういう感情になるのかというのを考えてみることです。

 

 

物凄く安心した生活を送っているのをイメージ。

 

 

具体的なイメージでやろうとするとどうなったらそんな生活になるんだろ、収入はこれくらいでと細かくせっとデキる人とできない人がいます。

 

 

物凄く稼ぎたいという設定で若い頃からががむしゃらに金儲けをする目標を立てやり続けていたけども、うまくいかず、ふと、そういうお金に追われる生活をやめて楽にどっか田舎で生きたいなと思って移住した結果、ああ、自分が求めていたのはこういう生活だったんだと気がついたという方がいらっしゃいます。

 

お金を求めていたのは安心した生活を得たいからということだった。田舎に住んで質素な暮らしをしてみたところそれまでに稼いできたお金で十分に幸せを感じられていますというふうなことを仰ってました。

 

今この瞬間に何を感じるのが幸せなんだろうか?

 

そう考えてみると違う目標がでてくるやもしれません。