意識が変わりました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「TAKAさん

毎月ヒーリングありがとうございます。

現実では激的な変化もありましたが、内面の変化について書かせていただきます。

私はハーフで父方の国が嫌いでした。バレたら差別されるからバレないようにしなさいと言われ育って来たからか凄く嫌いでした。

国籍は日本ですので同年代では知ってる人も居なかったのですが、父と同級生の人の子供が後輩でそいつがこっそりと周りに言ってヒソヒソと裏で色々言われていた学生時代でした。だからその国が大嫌いでした。憎しみを持っていました。

ニュース見ては腹を立てて、悪く書き込みをしたり、その国の文化は触れないようにしてきました。

ヒーリングを受けてからなんですが、その国のドラマを見たり、音楽を聞いたりしてる自分に驚きました。

全然嫌じゃなく、むしろファンになってその国の大河ドラマを見たりして、映画もみて、そういえば幼少の頃大好きだった祖母がこんな感じだったなとか全然、憎しみがなく、良いものは良いんだといえる自分になっていました。

よく考えたらその国を憎むことは自分のルーツの半分を憎んでるってことなので結果自分の中のDNAとか先祖とかを憎むから自分の体も痛いのかなと気がついてから体の中が解放されたようで体の痛みがずいぶんと減りました。

有りのままの自分を受け入れられるようになりました。消せないものを消して(蓋をして)、攻撃してた過去がなんだかもったいないなと思いました。少し、意識のレベルもあがったかもしれません。

ほんとうに有難うございました。これからもよろしくお願い致します。」

 

 

自分の土台を攻撃しつづけてたのかもしれないですね。

 

 

嫌いな人が居て、そういうタイプ大嫌いなんだと言ってる場合に実はそれは自分の鏡だったりします。

 

 

それって結局、回り回って自分自信にも嫌悪が向かってる場合があります。