怒りが保てなくなりました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

「ヒーリングを受けてからなんですが、感情が保てなくなりました。

前は腹立つことあったらそれを闘志にしてフツフツと自分の中に沸かし続けて

いましたが、今は瞬間的に怒ったあとはすっと引いてしまいます。

怒りが保てなくなっています」

 

 

いいことですね。感情が湧くのは人間なので当然の話で、悟った人でも喜怒哀楽は消えません。

 

それに囚われるか囚われないかの違いが出てきます。

 

怒りが保てなくなったというのは囚われにくくなったのでヒーラーとしては良い傾向だと思います。

 

怒りを糧にしてたとしたら、それは粗悪ガソリンでエンジンを回しているのと同じですので、良いガソリンを糧にするように思考をチェンジしてください。

 

喜びとか満足感とかそういう感情を糧にするようにすると心身ともに健全な状態と健全な現実が引き寄せられます。