◯◯診断とか | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

◯◯診断でXXって診断されたのですがヒーリングで変わりますか?というお話。

 

 

「傾向」があることと、完全にそうであるかどうかは別の話です。

 

 

同じ診断された人でも個人個人ちがいます。全く同じ人はいません。

 

 

診断をつかってプラスに作用させるのはいいのですが、診断を使ってやっぱりねとか、仕方ないよXXなんだからとか、自分はそういう人だと自己暗示にかけたり、その枠に収まっていく人も数多くいます。

 

 

思い込みやその枠に入り込んでいく人のおかげで、その診断がさらに真実味を増してきたりするという本末転倒なこともありえます。

 

 

だから「こう活かそう」とか診断はつかいましょう。もしくはそもそもそういうものを使わないかですね。

 

 

そういうものは、あなたを表す成績表ではなくて、血液検査の結果などのウィークポイントをみつけてそれをうまくコントロールするためのものです。

 

 

あなたに対する最終決定ではありません。