ご感想をいただきました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ご感想をいただきました。

 

 

「過去ヒーリングありがとうございました。

2回目ですが早速変化ありましたのでご連絡させていただきました。

1回目から少し変化あったなと思います。

以前は運が悪い、タイミングが悪いことが多くて自分の手前で売り切れてしまう。

買った途端値段が下がる、買おうと思ったら何故か売り切れ、買えたと思ったら不良品。

安く買えたと思ったら詐欺だったとか。

買い物系でやたらと運が悪かったです。

それが皆さん普通なのかもしれないですが、いい商品を安く買える、偶然セールに出会う、偶然昔欲しかったものが手に入る、お金が足りないと思っていたら持っている物が高く売れて購入できたとか普通なのかもしれないですが、今までにないうわ!ラッキー、ついてる!と思うことが増えてきました。

買い物以外でも電車で座れると思ったら人に取られることが多かったのが取らそうになった途端に別の人が立ち上がって席があき座れるとか、信号で止まった途端にその先で事故発生。止まっていなかったら巻き込まれていたのを回避とか。

偶然なのでしょうけど、前は悪いことばっかり目についてラッキーなことには目がいっていなかったのかもしれません。

今はこの人実はいい人だったんだとか、親切だったんだとか、怒ってると思ったら花粉症で辛いだけだったんだとか、人への見方も変わって心が楽ちんになりました。

初めての過去ヒーリングでしたが変化が多くてパワフルだなと思いました。

3回目もよろしくお願いします」

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

過去ヒーリングは比較的変化が早いので面白いですね。