比重を変える | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

前回、倍率の話をしました。

 

 

倍率を上げて見ているものにはあなたの思考のや感情のエネルギーが多く注がれています。

 

 

思考や感情のエネルギーが(強く)注がれるものというのは現実化し続けます。

 

 

日々生活を送る中で強く思考している割合が強いものがその倍率あげてみているものになっているってことは、それ以外の現実化させたいことにエネルギーが注がれていない状態ということです。

 

 

自分が叶えたいものに比重を変えないと、叶えたくないものに比重がいったままになっています。

 

 

また、望遠鏡で覗いている遠くのものに倍率をあわせている場合は、身近な部分に注ぐエネルギーがよそに発散されているということでもあります。

 

 

現実化というのはいかに自分の近くで大きく見つめるかということでもあります。

 

 

これは意識した場合の原則です。

 

 

意識しない、無意識でふと思うことはその何百倍もエネルギーを持ちます。なぜなら、純粋な意識だからです。

 

 

ふと思ったことがパワフルに叶っていく。

 

 

これがヒーリングを受けてると起こるようになってきます。

 

 

何気なく、さり気なく、意識せず求めたことはとても早く叶います。

 

 

ただ、その純粋な意識をつくりだすのはなかなか難しいものです。

 

 

常に雑念がはいるのが人間だから。