他所の畑まで | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

「例えるのが難しいのですが、TAKAさんの仰ることに似てるのかもしれないですが僕は何度か転職しているのですがその度に職場が悪い職場が悪いと言って皆使えないといって愚痴って辞めていました。

TAKAさんのヒーリングを受けけはじめてからふと、あれ?俺だけが違うと言っていて皆は合ってると言っているのでは?と思いました。僕以外が皆間違っていると思ってたのですが間違ってると言ってるのは僕だけで、他の人達全員を僕の考えに変えさせようと思考していました。よそ者は僕じゃないかと思ってからはそうか、自分以外を全部変えようとしているから疲れ果てたんだと思って僕がここのやり方に従った上で、改善していけばいいのかと思ったら楽になって転職することもなくなって安定しています」

 

というお話をいただきました。

 

そういうことです。

 

自分の畑は自由にすればいいのですが、他所の畑に行ってまで自分の理想とする農法や作物を作ろうとして元々その畑をやってる人たちとぶつかってるような感じです。他所の畑まで自分勝手に変えたら揉め事になります。

 

でも、じゃあ単に従えばいいってことでもなく、こういう物があるんだよと紹介してちょっとずつなじませていけってやがてその畑のリーダーになれば自分流はできます。いきなり入ってリーダーの座を奪って全部植え替えることはできないよって話ですね。

 

前回の分とは話は違いますが、前回の分も畑に例えると、自分の畑で何故か稲作をしようとしてるのが資質とあってない状態です。畑なのに稲植えても育たないのです。根本から田んぼに作り変えるか、畑で育つものを育てるかどちらかにしないといけません。

畑のまま稲が育たないなぁと言ってる感じの人が多いってお話です。