不思議なことがありました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

過去ヒーリングのご感想をいただきました。

 

 

「TAKAさん

こんにちは。過去ヒーリング実施ありがとうございました。

以前の感想で昔は無かった物が調べてみるとあったという感想がありましたよね?

それが自分にも発生しました。

ふとメルカリで目にした装置。昔そういう物が欲しくて探したけど売っていなくてそういう製品自体売られていませんでした。

でも過去ヒーリングの後、普通に存在していて2018年には既に発売されていました。

絶対それはない。散々探してそういう製品は売ってなかったんです。

周りに説明しても昔からあったよと言われる。有ったら買ってます。

ほんと不思議です。絶対前は無かったんです。TAKAさんなら信じてくれますよね?

最初見た時はなんであるの?最近発売?え?昔からあった??????うそだ!と。

お蔭で長年構築したかったシステムを組むことができそうです。

過去ヒーリングって不思議ですね。」

 

 

というご報告をいただきました。

 

何でこういうことになるのかは僕にもよくわかりません。

 

でもよくあるご感想です。