ご感想をいただきまいた | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。


遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。


ご感想をいただきました。


「皆さんのような凄い感想ではないのですが体調がよくなってきたように思います。
前は常に胸がザワザワしてお腹がいたくなったりで外出が恐かったのですが、
そういうのが落ち着いて公共交通機関での移動ができるようになりました。
それと両親との関係が変わってきました。前は顔合わせると口喧嘩、たまに物が飛ぶ
感じでしたが今はお互い不要な干渉はしない、日常会話はする。穏やかな感じです。
後、犬が穏やかになりました。いつもキャンキャンうるさかったのが落ち着いていて
よく寝るようになりました。家族が落ち着いたから犬も落ち着いたんですかね?
それくらいですが平和な家の中というのはとても楽ですね。
ありがとうございます。」

 

 

そういう状況になっていくと、放つ波動も変わってきますので現実も変わってきます。

 

 

ご感想ありがとうございます。