20.上を見る | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

20.上を見る

 

 

上を見るというのは上位を目指すという意味ではなく本当に目線の話です。

 

 

ポジティブな状態はやはり目線は上です。

 

 

ネガティブな状態は目線がかなり下になっているはずです。

 

 

最近はスマホやノートパソコンに視線を落とすので下向きの視線が多いのでネガティブなパターンにはまることも多いかと思います。

 

 

時間が空いたら視線は上にしてみましょう。

 

 

ただ、菩薩さんなどは上見てません。正面か少し下ですね。

 

 

ニュートラルな位置です。ゼロの状態。

 

 

その位置で半目。

 

 

この状態はみているようでみてない。意識的には全面に意識が広がった状態。

 

 

悟った意識にアクセスした状態です。