隣の家が。。。 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。
 

3月のヒーリングとセルフワーク講座は → クリック

 

 

「TAKAさん

土地、建物の浄化ありがとうございました。

隣家が木々の伐採、改築等してからその家の方は不幸続きでなぜか私の家も不幸続き。

家族は体調不良になるし家電は壊れまくるしで浄化お願いしてよかったです。

明らかに家の空気感が変わって爽やかになりました。

隣の家がやったことで影響をうけるものなのでしょうか?」

 

 

とのご感想とご質問。

 

はい。受ける場合があります。

 

土地の区画って人間が図面上勝手に区切っただけであって自然界からすると知らんがなってお話です。

 

こっからここまでば私の陣地ですと言われても自然界では通用しません。

 

とはいえ、昔であればちゃんと区画を切って、土地に対して地鎮祭などを行っていたのでエネルギー的に区画で「縁切り」が行われていました。

 

いまは建売なども多く、そういう風にその家の区画ごとに地鎮祭して縁切りしてないので繋がってる状態が多いのです。

 

今回はそのあたりもイメージして実施してあります。