社会人になります | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ご報告をいただきました。

 

 

「TAKAさん

大変お世話になっております。Kです。

TAKAさんのヒーリングと出会ってなかったら孫は乗り越えられなかったなと思っています。

スポーツなんて出来ない。入院生活が長引くと言われて本人も息子夫婦も大ショックだったのに私が勝手にヒーリング申し込むからと言って今そんな事を、、、勝手な事するなと息子に怒られましたが、ヒーリング受けた受けた後の検査で正常値に近くなっていて自宅療養でいいですよにかわり、その後の検査では全くの正常値でその後は通院すらしませんでした。

大好きなスポーツを高校、大学と続ける事ができました。本当に感謝しています。

その孫がこの春から社会人です。

本人はその時の事忘れてるのかなと思ったんですが、あの時大変だったよねと話ふると孫と息子夫婦からもお礼いっといてと言われました。スポーツ一筋で親ものめり込みやってきてたので先生の言葉にショックで孫大泣きしてその後直ぐに改善だったのでよく覚えているとのことです。感謝感謝です。

3月のヒーリングはどういう内容かまだ書かれていないのですが3月、4月分の孫へのヒーリングをお願いします。

社会人としてうまくやっていけるように就職祝いの気持ちでヒーリングをお願いしたいと思います。」

 

 

 

月日が流れるのは早いですね。

 

僕はヒーリングできっかけをつくっただけで本来の状態にお孫さん自体が戻る予定だったんだろうと思います。

 

そのタイミングに関われたことはヒーラーとしてはとてもうれしく思います。

 

ご感想ありがとうございました。