僕だけが知らない世界 | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ご感想、ご報告をいただきました。

 

 

「TAKAさん

早速ですが過去ヒーリングの結果なのか不思議です。もうすぐ記憶消えそうなのでメールしときます。

あ、大したことではないですけど。

僕ってチョコ苦手じゃないですか?(え?知らない?)。

子供の頃からチョコが苦手だったんですよ。

でもですね。家族の間では普通に僕がチョコ好きなことになっていてチョコ貰えるしチョコのケーキでてくるし。

「僕がチョコ苦手って分かってて嫌がらせ?」

と聞くと皆キョトンとしています。何を冗談言ってるんだい???みたいな。

いや、、、どう思い出しても僕の記憶では僕はチョコ嫌いキャラだったんですよ。うん。間違いなく。子供の頃から。

だからバレンタインデーのチョコはうれしくもない。食べれないことはないんですが嫌い。子供のころは食べれなかった。

でも家族はあれだけ好きだったのに何言ってるのと。え?

それが過去ヒーリングを受けて直ぐにあったのであれ?過去変わった?と。

まだかろうじて自分の中では過去の記憶があるのですがチョコのケーキを食べながらあれ?本当にチョコきらいなんだったけ?チョコ嫌いって僕の記憶が間違ってた?と思ってると何か記憶が消えていくような感覚できらいだった思い出とか感情がどんどんなくなっているような気がしています。そして食べていてもおいしい。

もうすぐチョコ好き人間に変わってしまいそうです(笑)」

 

 

と面白いご報告をいただきました。

 

どうなんでしょうね。色々合わさってる気がします。

 

何となくですがチョコ嫌いな子供の頃の人格が解放されていってるように感じました。

 

それに応じた現実が出てきたというのもあるだろうし、過去ヒーリングでその不要な経験エネルギーが解放されていったとうのもあるでしょうし、今回から持続化ヒーリングを入れてるので今まさに溶けるように解放されていってるのだろうと思います。

 

面白いご報告ありがとうございました。