知らなくて分からなくても出来ます | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「分からない物は解放できないと思いますが?」

 

 

というご質問がありました。

 

 

そうなんですかね?それは逆に言うと「分かるものしか解放できない」ってことになります。

 

 

それだったらこの世で経験したこと知った事しかできない。イコール、過去生や人知を超えた事は殆ど何もできないってことになります。

 

 

知っていようが知ってまいが出来ます。

 

 

知ってるものしかできないとなると、顕在意識でしかできないってことになります。