塩って万能ですね | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

「TAKAさんありがとうございます。

頂いていた塩ヒーリングの塩を枯れ木の周囲に撒いたところ父の腰痛と私の腰痛がピタッと収まりました。

(※古い庭の枯れ木をお父様が蹴って倒されたそうです)

障りってあるんですね。

恐く成っちゃいました…」

 

 

とのご連絡。

 

 

ヒーリングしてくださいって連絡あったんですがタイミングが合わなかったのでちょっとだけ見たところ障りがありそうだったので塩撒いてくださいってご連絡しておいたのですが直ぐに結果がでたようです。はい。

 

 

木切るとね結構ねあるんですよ。障り。

 

 

じゃあ林業の人はどうなんだってツッコミありそうですが、そちらは余程の御神木みたいなのじゃない限りないんですよ。

 

 

これも信念、概念の話しになるので割愛。

 

 

庭木に関しては結構ねあるんです。障り。

 

 

雑木だとほぼ無いんですが、庭木に成った途端あるんです。不思議。

 

 

いわゆる精霊とか自然霊とかそういうのと関係してる感じですかね。僕も詳しくは追ってないのでわからないんですが、庭木にになると宿る確率が上がって、それを切ると体に障りがでるってことが日本文化の中ではよくあります。

 

 

ヒーリング受けても整体いっても病院行っても駄目なのに土地の浄化したら収まったってパターンよくあります。

 

 

何でヒーリングで駄目なんだって言われると面目ないって話ですが、ヒーリングする対象内に居ないんです、障りって。意外と。

 

 

その人のエネルギーの中にはなくて、その人が普段生活してるなかでチクチクと意地悪みたいに刺してくる感じなんです。

 

 

ヒーリング時にはスッと引っ込んでいて(もともと取り付いてるものではないので)普段の生活の中でチクチクとやってくる感じです。定期的に。

 

 

ただし、そんなに強い怨念的なものではないので浄化力のある塩とかで簡単に祓われてしまうものでもあります。

 

 

ただし、追い払う的な思考でやると消えて行かず、これまでありがとうございましたみたいな感謝を持ってやると直ぐに消えていきます。

 

 

庭木とか弄る時はお塩とかお酒でお清めされると(日本では)いいと思います。