肯定する | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

神も仏も居ない

 

 

普段信じない人ほど、不幸になった時になぜか神仏を持ち出します。

 

 

だよなうまくいくはずが無いよな。

 

 

うまくいかない事を肯定します。

 

 

それが現実となります。

 

 

「内観」

 

 

というのがありますが、自分が何を考えているのか観るのにとてもよいです。

 

 

僕も昔は内観ばかりしてました。

 

 

自分はどういう人間なのか、自分は何を考えているのか。

 

 

でも、その時点では何も変わりませんし、むしろ強化されていきます。

 

 

そのあと、全てが壊れた時から違う自分が生まれました。

 

 

見ている間はそれが存在します。

 

 

見なくなったとき変わり始めます。

 

 

自分が何を考えているのかを見た後は、それらを鎮めていくってことが大切です。