ご感想をいただきました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ヒーリング基礎講座のご感想をいただきました。

 

 

「TAKAさん

約一ヶ月の基礎講座ありがとうございました。

毎日届く内容が楽しみでした。終わってちょっとさみしい感じです。

これまでに何個かヒーリングを受講していますがTAKAさんの基礎講座は少し違っていて面白かったです。

1から10まで書いてあるテキストをそのままやれというのではなく1から5位までの内容で後は自分で考えたり体験することで10を超えて行きなさいみたいな考え方かなと感じました。

とはいえ一ヶ月も配信してくださったので、知識としても沢山の項目があって中々整理しきれていない部分もありますが何となく使いこなせて来て周りの人で練習させて貰っています。

腰痛で困っていて病院もヒーリングも受けて、自分でもセルフヒーリングしている方で中々改善しない方にヒーリングしてみたのですがヒーリング直後はあまり変わらないという感じだったのですがTAKAさんのヒーリングのやり方だと思わぬ方向から効くみたいですからと言っておきました。

翌日、自宅をDIYで水回りを工事されて普段は慎重な方が、不用意に古い配管に力を入れてやってしまって配管が折れてしまって業者をよぶことになって配管を新品に直したそうなのですが普通はそうならない部分が腐食してだめになっていたそうです。それで翌日朝起きたら腰痛がすっかりなくなったと連絡が来ました。

その人曰く、お家からのお知らせだったんだろうなと仰っていました。長年住んでいるのでおうちと繋がっていたみたいですとその方。ヒーリングの翌日にそれが壊れて直して腰痛も治るって面白いヒーリングですねと言われて私も嬉しくなりました。

まだ実施回数はすくないですが活用させていただいています。

次の段階がありましたら是非受講したいのでまたよろしくおねがいします。」

 

 

ご感想ありがとうございました。