ご感想をいただきました | 遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリング 遠隔ヒーラーTAKAのブログ

遠隔ヒーリングを行っております、
遠隔ヒーラーTAKAのブログです。
オリジナルの個性的なヒーリングを行っています。

遠隔ヒーリングをやっております。遠隔ヒーラーTAKAです。

 

 

ご感想をいただきました。

 

「TAKAさん

今年もお世話になりありがとうございました。

引き続きコロナ禍ですが昨年も本年もヒーリングをしていただきながらそれ以前とあまり売上を落とすこと無く乗り切れそうです。

昨年は一時期もう駄目かなと思った時期も割りましたが習っていたワークを毎日続けてヒーリングも定期で受けさせていただいてる内にスルっと危機から脱出できました。TAKAさんの言われいた閃きみたいな感覚の情報がそういう時に届いて新しい販路が見つかったり余計な支出を一括で中止できたりほんと助けられているなという事がいっぱいありました。感謝です。

過去ヒーリングをして頂いたときだったと思いますがずっと前にトラブルに損害を受けて取引を止めていた人と偶然繋がって嫌だなと思っていたのですがまるっきり人が変わっていました。180度違う人みたいなイメージで結果的にその人との取引のお陰で売上を元に戻せました。

今では本音で話し合える取引先の一つになっていて不思議だなと思います。まるっきり人が違いますから。過去ヒーリングすげーと思いました。

それと書いていて思い出したのですが過去ヒーリングの後に以前に全然駄目で眠らせていた案件の事を急に思い出して再発掘してみるとこれが思いの他というかこれなんで寝かせてたのだろうと思うくらいいい案件でしてこれが来年の売上の基盤になりそうで来年どうしようと時々不安に思っていたのが解決できて来年もこれで安心して他のチャレンジもできそうです。

ヒーリングを受けさせていただく前はネガティブな事に引っかかるとずっとそれに足を掴まれた状態でもがけばもがくほどドツボにハマっていく人生だったなと思います。今は足つ掴まれてもリラックして絶対逃げ出せるときが来るという根拠ない確信があって脱出できるタイミングを見落とさなくなったと思います。

まだ浮き沈みがあるのでどこかでドラマチックな展開を期待してしまう人格が潜んでるのだと思いますのでそれからも卒業してドラマチックな展開なくても普通に成功できる自分になっていきたいと思います。

本年もありがとうございました。ちょっと早いですがよいお年をお迎えください。」

 

 

お知らせありがとうございます。

 

大難を小難に小難を無難にという風に密教のお寺さんなんかで祈願がありますが、

 

そういうイメージですね。ヒーリングが進むと、自然とそんな感じになっていきます。

 

皆さんが無難になれるように日々、ヒーリングを進化させていきたいと思います。

 

来年もヒーリング力をアップすべく精進します。

 

ありがとうございました。